So-net無料ブログ作成

あまちゃん 大島優子 いつ?どんな役で出演? [ドラマ]

                  

あまちゃん 大島優子 いつ?どんな役で出演?

 

あまちゃん.jpg

 

NHKの朝ドラ「あまちゃん」はAKB48を強く意識した内容になっていて、

物語の中で全国のご当地アイドルグループが結成されるのですが、

その名前はGMT47(地元フォーティセブン)!※今回は48ではなく47です

そして、まだ正式発表ではありませんが、7月以降に大島優子(24)の出演が決まったようです。

大島優子.jpg


そして、気になる役どころですが・・・ 

ストーリーとしては、あまちゃんの主役の能年玲奈(19)が、ご当地アイドルとして

東京へ行き、全国デビューを目指すということなので、たぶん、他地域のご当地

アイドルGMT47の仲間という設定ではないでしょうか?

ロケも既に岩手県などで終わっていて、NHKには被災地の復興目的もあるようです。

出演者オーディションでは、最終選考に元ももいろクローバーの早見あかりが

残っていたようです。

また、大島優子のNHK朝ドラ あまちゃん出演の背景には、総合プロデューサーの

秋元康さんの思惑も背景にあると言われています。

というのは、大島優子ももう24歳だし、AKB総選挙で2回もトップを取った大エース、

秋元康さんはマンネリ化を最も嫌うと言われているので、前田敦子(21)も卒業したこと

だし、大島優子もそろそろ卒業して女優の道という設定をしているのではないか?

そういう思惑もあるのではないか?ということですが、皆さんはどう思われますか?

 

追伸 : あまちゃんを見逃した方へ・・
             ↓
     あまちゃんの再放送を見る方法

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。