So-net無料ブログ作成

あたらしあらし 新しい嵐に挑戦! [芸能]

                  

あたらしあらし 新しい嵐に挑戦!

atarasiarasi.jpg

嵐がこの夏、フジテレビ系のスペシャル番組を2週連続で担当することになった。

番組タイトルは、「あたらしあらし」でメンバー5人がフジテレビの若手ディレクターと
 
タッグを組み、コントなど別のジャンルの5人5様のソロ企画に挑戦し、文字通り
 
新しい嵐の魅力をたっぷり届けていくというものだ。
 
 放送予定:7月13日 午後11:30      7月20日 午後11:40
 
放送時間がちょっと遅いけど、嵐好きのファンにとっては見逃せない番組になりそうだ。
 
5月21日に記者会見があったが、メンバー5人はパートナーとなる28~32歳の
 
ディレクターとおそろいの衣装で登場!(上の画像の後にいる人達・・・少しお笑い系?)
 
リーダーの大野智(32)は「今までにない僕らの表情やチャレンジしている姿が
 
伝われば」と新しい嵐のお披露目をアピールし、二宮和也(29)は
 
「ホンマでっか!?TV」などを担当する鈴木善貴ディレクター(32)と組み、
 
「こいつがやりたいだけ」というコントに挑み、胸を躍らせた。
 
メンバーの中でも1番の二枚目が売りの松本潤(29)は究極のプレッシャーの中でも
 
二枚目でいられるかという”実験”に挑み、「どっちに転んでも楽しみ」と”ドッキリ”
 
を歓迎した。
 
櫻井翔(31)は初対面の芸能人とどこまで仲良くなれるかを試み素顔をさらす。
 
相葉雅紀(30)はグルメツアーを敢行。アロハシャツ姿で海外長期ロケに出かける。
 
リーダーの大野は「松本潤のプレッシャーに負けるところが見たい!」と、
 
二枚目崩壊を期待していた。
 
こうして見ると、相葉君が一番得な役回りだと思うけど、いずれにしてもメンバーに
 
とっては仕事の一環なので、これで嵐の新しい魅力がファンに伝わればそれでいっか^-^
 
7月13日と20日は遅いけど、頑張ってフジテレビを見ますか!
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

小野寺香雪

相葉くんちょーかっこいいです

by 小野寺香雪 (2013-07-19 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。