So-net無料ブログ作成

家入レオの顔が怖いWw 特に目が・・・画像&動画 [芸能]

                  
スポンサード リンク

 家入レオの顔が怖いWw

特に目が・・・画像&動画

家入1.jpg

家入2.jpg家入3.jpg

 

 

 

 

 

 

以前から、家入レオ(18)の顔は怖い!特に目が吊り上がっていて怖い!

アジア人に多い吊り上がり目は細い目だが、家入レオの場合は、

目が大きい上に吊り上がっているので余計怖いWw~

芸能界も長くはないだろう!

という声が多かったですが・・・

実際はなんのその!

2012年2月に「サブリナ」で衝撃の17歳高校生デビュー以来、

2曲目の「Shine」で第54回レコード大賞最優秀新人賞を受賞!

3曲目の「Bless You」もヒット!

そして、2013年5月22日、4曲目のシングル「Message」を発売!

と、快進撃を続けています!

衝撃のデビュー曲 「サブリナ」 (公式)

第54回レコード大賞 最優秀新人賞 「Shine」(公式)

3曲目のヒットシングル 「Bless You」(公式)

2013年5月22日発売 新曲 「Message」(公式)

ちなみに、家入レオの本名は家入稚奈(ワカナ)らしいですよ。

アーティスト名のレオは映画「レオン」より。また、事務所の社長から

目がライオンに似ていると言われることから、「ジャングル大帝」のレオ

もかかっているそうな。


スポンサード リンク



それから、家入レオはシンガー・ソングライターなので、曲の歌詩は自分で

作っているんだけど、2曲目の「Bless You」の“愛なんていつも残酷で

もう祈る価値ないよ”というフレーズも、幼少時代から自分を落ち着かせる

ために唱えていた呪文だそうですよ。

幼少の頃からすごいこと考えているんですね。やはり、凡人じゃない!

それと、プロ野球の阪神・藤波投手や日本ハムの大谷選手と同い年が

活躍する姿を見て、勇気をもらっているらしい。

なんでも、アコースティックギターを練習していて、大谷選手に対抗して

次のツアーでは、歌とギターの二刀流を考えているらしいよ。

う~ん、家入レオ、恐るべし18歳!

顔の怖さを歌唱力や実行力で乗り越えている!!


スポンサード リンク


このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました