So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB48 さよならクロール他シングル累計売上 女性歴代1位!! [芸能]

                  

AKB48 さよならクロールシングル累計売上女性歴代1位 !!

akb31stシングル.jpg
AKBさよならクロール.jpg
 
AKB48の31枚目のシングル「さよならクロール」が初週売上176.3万枚となり、

オリコン週間ランキングで初登場首位を記録した!
 
加えて、累計売上が2,185.2万枚となり、これまで女性最多だった浜崎あゆみ(34)
 
の2,141.6万枚を超え、女性アーティスト歴代1位となった!!
 
 
 
 


結成から7年半で女性アーティストの頂点に立った。

シングルのミリオン達成は2011年の「桜の木になろう」から12連続、通算13回目!

連続・通算ともに女性アーティスト記録を更新中!

男女総合1位のB'zの13連続、通算15回をいずれ更新するのは必至だ。

所属レコード会社関係者は、「常に新しいことを提供し続けることをテーマに

やっているので、それが今までAKBを知らなかった人達もファンにして

いるのでは」と分析している。

メンバーに慢心はなく、グループ総監督の高橋みなみ(22)は、

「とても光栄です。日頃から応援してくださっているファンの皆様のおかげだと、

本当に感謝しています。」

「この記録に恥じないよう、ファンの皆様をもっと元気に、そして勇気づけられる

ように、これからも日々努力していきます。」

と、感謝の気持ちと今後に対しての強い決意があり、全くもってすばらしい。

人気も売上もゆっくりと右肩上がり! これほど良いことはないだろう!!

これに何か文句をつける人がいたら、それはただの負け惜しみ。

ちなみに、私はAKB48の曲の中では、やはり、「ヘビーローテーション」

が一番好きです^^

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。