So-net無料ブログ作成
検索選択

今、この顔がスゴい! 水沢アリー大喜びのバストアップ! 動画 [美容]

                  

今、この顔がスゴい!

水沢アリー大喜びのバストアップ動画

今、この顔がスゴい バストアップ 動画.jpg
↑↑↑クリックで再生 2013年10月31日 「今、この顔がスゴい」 動画↑↑↑

2013年10月31日の 「 今、この顔がスゴい! 」 では、

水沢アリーの胸が小さいという悩みの相談に対して、

美乳カウンセラーの戸瀬恭子が、たった10分さするだけでバストアップする」というごまかし美容術を施した。

水沢アリーは、温泉ロケでは胸の小ささからバスタオルが取れてしまうハプニングもあり、温泉ロケの日だけでもバストアップしたいと話した。

戸瀬恭子は、以前はAカップで悩んでいたが、現在はHカップだという。

今では、バストケアサロン「CECIL」を経営していて、DVDの売り上げは3万枚を誇っている。

 

ごまかしバストアップ術 方法・やり方
基本姿勢は肩を開いて真っすぐ座り、二の腕と背中からさする。 二の腕からデコルテ、肩甲骨からデコルテへさすり、リンパの詰まりをなくす。

次はバストをさすって血流を良くし、バストを下から首に向かって持ち上げた後、女性ホルモン分泌のツボを押す。ツボを押して乳腺を太くする。谷間の内側から乳頭まで来たところにヘコみがあり、そこが女性ホルモン分泌のツボ「しんぼう」だという。
円を描きながら乳腺を刺激するのがポイント。

持続時間は10分やれば1日は持つという。
最も効果があるのはお風呂で、血流が良くなるので効果を得やすいという。

実際、番組内では、水沢アリーのバストはアンダーは1.5cm減り、トップは2cmもアップした。

スポンサード リンク



瞬時に巨乳!バストアップグッズベスト3

第3位・・・巨乳になるまでの所要時間が30秒というフュージョンマーケティング
      「アゲアゲテープブラ」。テープをバストに貼って持ち上げるだけ。
       

第2位・・・所要時間20秒のグッズマン「Kate Ruber バストメイク100%BRA」で、
      カップの内側が全てパットになっている。
       

第1位・・・所要時間がたったの10秒というekoD Works「妄想マッピングTシャツ」。
      Tシャツに巨乳のプリントが施されている。
       


このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。