So-net無料ブログ作成

深イイ話 11月4日 黒かっさ小顔マッサージ 動画 [美容]

                  

深イイ話

11月4日 黒かっさ小顔マッサージ 動画

深イイ話 11月4日 黒かっさ美点マッサージ 動画.jpg
↑↑↑ クリックで深イイ話 2013年11月4日放送の動画再生 ↑↑↑
※田中玲子の黒かっさ小顔美点マッサージは開始から43分36秒後に始まります

2013年11月4日の「 人生が変わる1分間の深イイ話 」で、

田中玲子の黒かっさ小顔美点マッサージが紹介されました!


安室奈美恵もかっさを愛用していると雑誌のインタビューで話題になりました!
(「ViVi」の2013年6月号)

中国で2500年前から行われている、独特の板でツボを刺激する「かっさ療法」と
田中が提唱する美のツボ「美点」を組み合わせて、考案されたニューメソッドを紹介!

田中玲子先生が考案された小顔美点マッサージは、たった1分間の小顔マッサージで顔のたるみやほうれい線などのシワ、顔のむくみをとり、簡単に小顔になる美顔マッサージです。

スポンサード リンク



 

田中玲子先生の小顔美点マッサージ やり方
   美点プッシュの一つ目のポイントは「首筋」です。

   耳の下から鎖骨の中まで指の腹を使ってさすっていきます。

   首筋には顔にたまった老廃物を流す排水管のようなものがあり、
   流れをよくすることでむくみがとれるんだそうです。

   小顔になる美点プッシュ二つ目のポイントは「耳の下」です。

   中指を耳の下の付け根に、薬指はエラに、人差し指はアゴと首のくぼみに
   置いてじんわりと押して美点を刺激してください。

   指が1センチくらい沈むように少し強めにマッサージすることで顔に流れる
   血管が刺激され顔色もよくなる効果があるのだそうです。

   この美点プッシュ(小顔マッサージ)のツボは押すと唾がじわっとでるのだそうです。

   さらにこの美点プッシュは、耳下腺を刺激して老化防止用のホルモンが
   出るといわれているのでマッサージすると肌も潤うんだそうです。

    

   以前、テレビ番組で山瀬まみも一生懸命マッサージしていましたね。
   気持ち良いポイントを感じることが大切だそうです。

   そして、気になる小顔マッサージの結果は・・・なんと25.5センチ→24.5センチ
   のサイズダウン!

   今回はバービーが、黒かっさ小顔美点マッサージを受けましたが、
   バービーも見事!マイナス2センチとなりましたよ(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました