So-net無料ブログ作成

今、この顔がスゴい! ものまねメイクの感想(@_@) 動画 [美容]

                  

今、この顔がスゴい!

ものまねメイクの感想(@_@) 動画

真似メイク 戸田恵梨香.png

 

「今、この顔がスゴい!」で注目を集めている“ものまねメイク”!

“ものまねメイク”とは、芸能人・有名人の顔にそっくりになるようにメイクすること。

メイクを施す側で有名な人として、梶恵理子、ざわちん、おかもとまりの3人がいらっしゃいます。

おかもとまりは、広末涼子そっくりで有名な女芸人。
芸のものまねはあまり上手ではない!との酷評もありますが、加護亜依やYUKI、スザンヌなど好評なものまねメイクもあるようです。

スポンサード リンク



ざわちんは、AKB48・板野友美のそっくりさんとして有名な逸話があります。
それは、板野友美が握手会を欠席した日に、買い物を楽しむ坂野友美そっくりのざわちんが目撃され、板野サボり疑惑を巻き起こしてしまったということです。

しかし、ざわちんは顔の下半分をマスクで隠した状態で完成としているため、他の人と比べて少し楽をしているとの声もある。
ただ、「アイメイクだけでもここまで似せるのはスゴい!」と反論するファンもいる。

 
“かじえり”こと梶恵理子は、ものまねメイクメイクを始めたキッカケは、 中学校の時の「いじめ」 だとか。
同じクラスの男子生徒から「デメキン」っとからかわれていたので、悔しくてメイクで可愛くなって見返したいということだそうですよ。
それゆえ、気合が入っているのかも(^.^)


世間では、好評・不評いろいろな評価がありますが、それぞれの方のものまねメイクに関する動画をご紹介しますので、誰が一番上手かはご覧になった皆さんがそれぞれお決めください。

梶恵理子のものまねメイクの動画
今、この顔がスゴい! jものまねメイク 梶恵理子.jpg

 

ざわちんのものまねメイクの動画
今、この顔がスゴい! jものまねメイク ざわちん.jpg

 

おかもとまりのものまねメイクの動画
今、この顔がスゴい! jものまねメイク おかもとまり.jpg
 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。