So-net無料ブログ作成
検索選択

今、この顔がスゴい! 11月28日 オシャレ着回し術&着やせ術&小顔術 動画 [ファッション]

                  

今、この顔がスゴい! 11月28日

オシャレ着回し術&着やせ術&小顔術 動画

今、この顔がスゴい! 11月28日 冬のファッション.jpg
↑↑↑ クリックで動画再生 ↑↑↑

 

2013年11月28日の「 今、この顔がスゴい! 」では

ファッションのお悩み全部解決SP

 と題して、オシャレ(秘)着回し術&(秘)着やせ術&(秘)小顔術を教えてくれました!

 

冬ファッションの悩みが誰でも解決できる!

着太り…着回し…凄腕スタイリストが(秘)テクを伝授!
 

★私服芸能人が冬服で華麗に大変身!劇的!
  ビフォーアフターに櫻井・有吉も驚愕


▼着太りの原因は色?女性必見(秘)着やせテク

今、この顔がスゴい! 着太り原因.jpg


松井絵里奈と水沢アリーが冬服の悩みとして重ね着してしまうこと告白。そんな女性たちにおすすめなのは、冬でも着痩せできるコーディネート、悩みを解決するのはスタイリストのKOBAさん。merry jennyとdazzlinのアイテムを使う。


着太り防止テクニックとして、デニムをタイツに変えるだけでメリハリを付けることができる。さらにムートンブーツからブーティーにすることでスッキリした印象を出せる。さらにモヘアニットの色は着太りしているように見えるため、黒や青を着ることでほっそりしたイメージを出せる。


スポンサード リンク



 

▼モデルなのに服が少ない?美人姉妹の自宅クローゼットがそのまま登場!
  私服全て公開!
▼誰でも簡単!(秘)着回し術でオシャレに変身

CanCamのモデルとして活躍中の高橋姉妹が、冬服の悩みとして冬なのにお金がないため服がないと告白した。そこで高橋姉妹の私服全てがスタジオに登場、高橋姉妹は着回しができないと語った。


服が少ない人でもマネできるファッションテクニックを大草直子が披露。大草さんは「大草直子のStyling Book」などから幅広い支持を受けている。大草さんは、ニット1つで4つのコーディネートを披露。自分の服を3つのタイプに仕分けることでおしゃれに着回しコーデができると語った。


▼顔の巨大化を防ぐ!(秘)アイテムで小顔効果

今、この顔がスゴい! 小顔術.jpg


仁科仁美が冬服の悩みとして、顔が大きいことを告白。大きな顔を小顔に見せるテクニックを披露してくれるのは鬼塚美代子さん。これまで鬼塚さんは夏帆などのスタイリストを担当している。


鬼塚さんは、衣装レンタル店の「マナマナ」を訪れた。ネット販売では一般の人も利用できる。鬼塚さんは、ストールやタートルネックは使い方を間違えると首が浮かび上がってしまう。首元をゆったりすることや、ストールはふんわりとまくことで顔全体をスッキリ見せることができる。


大草さんが高橋姉妹の着回しを行う。まずは高橋メアリージュンのファッションが公開、全26着の着回しが披露。高橋ユウも全26着から16種類の着回しが披露された。

 

▼あの美人女優が全盛期の顔に奇跡の復活

スケバン刑事III に出演していた大西結花が夫に若き日の姿を見せたい大西結花が、全盛期の顔に戻るメイクを行う。


大西結花は永井政道さんから施術を受け、顔グセを直すトレーニングで大注目の重田みゆきさんを訪れた。重田さんと顔グセを直すトレーニングを行い、最後に高橋タカコさんからメイクを受けた。

 

若返りメイクを行った大西結花が登場。櫻井翔は28歳だとジャッジした。

 

 

今、この顔がスゴい! 11/28


このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。