So-net無料ブログ作成

今、この顔がスゴい! 12月5日 見た飯 絶対に撮りたくなるグルメ! 動画 [グルメ・料理]

                  

今、この顔がスゴい! 12月5日

見た飯 絶対に撮りたくなる[マル秘]グルメ! 動画

今、この顔がスゴい! 12月5日 見た飯.jpg
↑↑↑ クリックで動画再生 ↑↑↑ 


2013年12月5日の 「 今、この顔がスゴい! 」 では、

「 見た飯 」 絶対に撮りたくなる[マル秘]グルメ!

と題して、巷でうわさの見た目的に超~スゴい!グルメ料理を紹介してくれました!

 

今、この顔がスゴい! 12月5日 見た飯2.jpg

 

皆さんは、レストランや料理屋さん、カフェなどで料理が出された時、
その見た目のすばらしさに感動して、思わずスマホや携帯で写真を
撮ったことはありますか?


番組では、そんな思わず写真を撮って友達に知らせたくなる
超グルメを紹介してくれました。

スポンサード リンク



その中のひとつが、数寄屋バーグです。

1ヶ月で、なんと6,000人以上が「数寄屋バーグ」を食べる理由?
A5ランクの最高級和牛を贅沢に使用

おいしさの秘密は?・・『お肉が素晴らしいこと・・・。』

数寄屋バーグでは、毎朝食肉市場より直送される最高級A5,A4ランク(松阪牛をはじめとする黒毛和牛)の切り落としや、特選和牛などの最高牛肉をたっぷりと使用しているそうです。


女性の方がしっかり食べられても、しつこい脂っぽさなど全くなく、口溶ける甘みと最高の肉汁が楽しめ、銀座の名物ハンバーグとして、年間70,000以上のお客様に喜んで頂いてるそうです。

数寄屋バーグ.jpg

日曜日では、11時開店ということで、11時過ぎくらいであればすぐ入れるかと思い店まで行くと既に10人弱の列ができています。


列の先頭の方では並んでいる間にメニューが配られます。
ここはハンバーグのサイズとトッピング、ソース、セットメニューが選択できます


ハンバーグMサイズ(200g)+アボカドチーズ+ガーリック醤油ソース、
そしてスープとライスのセットを注文しました。

並び始めてからオーダーして入店するまでに20分くらいは待ったでしょうか。
ようやく席につくと間もなくスープが出てきます。

その後10分程してようやくハンバーグの登場。(もちろんスープはもうない)
アツアツの鉄板にソースをかけると勢いよく油が飛び跳ねます。
ハンバーグは肉汁たっぷりでナイフを入れると断面からあふれ出てきます。
ふわふわした感じでとても美味しいです。

 

今、この顔がスゴい! 12/5


このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました