So-net無料ブログ作成
検索選択

しまむら 福袋 2014 まだ間に合う 中身はこれ!! 画像あり [ファッション]

                  

しまむら 福袋 2014

まだ間に合う 中身はこれ!! 画像あり

しまむら 福袋 2014.jpg

 

ファッション業界売上第2位の「 しまむら 」。

今や、その服の愛好家「 しまらー 」という流行語まで生み出している人気のお店。

ベビー服から子供、中高生、大人、中高年、老人向け服・・・そして紳士服まで幅広い層から支持されています。ついでに寝具や靴まであります!


一見、婦人服売り場に見える店舗の中には、いつも若い女性、中年女性、男性 、日本人、外国人とさまざまな人が出入りしています。


人気の秘密は、「安いけどそこそこ品質がしっかりしている」、「種類が豊富なのでコーディネートが楽しめる」というところにあるようです。


スポンサード リンク




そんな人気のしまむらですが、日頃からインターネット通販はやっていなく、福袋も店頭販売のみで1月1日から発売されました。

当然、今は売り切れです。 

 

しまむら 福袋 2014の種類は大きく分けて7種類

  1. 女性用(1,000円~5,000円)
  2. 男性用(1,000円~5,000円以上)
  3. キッズ・ベビー用(1,000円~3,000円)
  4. インナー・ソックス(1,000円)
  5. インテリア・寝具(2,000円)
  6. ルームウェア(3,000円)
  7. バッグ・シューズ雑貨・玩具( 1,000 円、 2,000 円)

 

では、しまむら 福袋 2014を購入した人の中身と感想を見てみると・・・



しまむらでディズニーの福袋買った!!(*^^*)女子力高いもの勢ぞろい!!バックはしばらくこれで安定するな(*・∀・*)五千円だったけど実際もっとするだろww
しまむら 福袋 2014 女子5000円.jpg

 

「しまむらで買ったマイメロさんの福袋。2000円 」
しまむら 福袋 2014 マイメロ2000円.jpg

  


「しまむらでマイメロの福袋わざわざ買いに行った\(^o^)/六足千円ポーチ付き(^。^) 」
しまむら 福袋 2014 女子1000円.jpg

 

などなど、喜びの声が多いです!

 

さてさて、こんな大人気のしまむらの福袋2014ですが、中にはせっかく購入できたのに自分の好みとは違っていた(+o+)とか、あるいは始めから転売目的で購入した方たちなどがヤフオクに出品されます。 


ヤフオクでは、しまむら 福袋 2014をまとめてあったり、ばらしてあったり、いろいろな形式で出品されています!

探せば、中には掘り出し物もあるでしょう 。

実際に店頭で買う福袋と違ってヤフオクでは中身を公開されている物もあるので、中身を画面でチェックしてから買うこともできます。


さあ、しまむら 福袋 2014を買いそびれた人は無くなる前にヤフオクでラストチャンスにかけてみましょう!
(※2014年1月7日時点ではかなり少なくなってしまいました)
↓        ↓          
しまむら 福袋 2014 ヤフオク  

 
しまむら 福袋 2014 ヤフオクが少なくなってしまったので、以下の2つのお店の福袋もチェックしてみましょう!
↓        ↓          
ユニクロ 福袋 2014 ヤフオク

 

無印良品 福袋 2014 ヤフオク  

 

 

その他、ヤフオクでのおすすめ福袋はこちら! 
↓          ↓           
ヤフオク 初売り! 福袋特集!!

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。