So-net無料ブログ作成

ホットヨーグルトダイエット やり方・方法 ビューティー・コロシアム 動画 [ダイエット]

                  

ホットヨーグルトダイエット やり方・方法 

ビューティー・コロシアム 動画

ホットヨーグルトダイエット.jpg

 

2014年1月28日の「 カスペ! ビューティー・コロシアム 女性芸能人真剣ダイエットSP 7 」の中で、

大場久美子さんがホットヨーグルトダイエットに挑戦していましたね。

 

大場久美子.jpg大場久美子 (おおばくみこ)

【生年月日】 1960年1月6日
(2014年1月28日時点) 54歳

【身 長】  152cm

【血液型】 A型

【出身地】 埼玉県川口市

【職 業】 女優

 

 

 

 


大場久美子さんと言えば、かつて、TBSドラマ 「 コメットさん 」 のヒロイン役で人気大爆発だった時がありましたね。 

その当時(1980年頃)、 ブロマイド売上が二年連続一位になったそうですよ。

コメットさん.jpg

 

 

 

 


そんな大場久美子さんですが、良いことばかりではなく、不運にも見舞われていました(*_*;

1990年にサイドビジネスとして始めたレストランの経営がうまくいかず、共同経営者の人も失踪してしまって、1億円以上の負債をかかえた大場さんは、なんと信じられないことに1994年に自己破産してしまいました!(>_<) 


その上、1999年にお母様を亡くしてから、約8年間「パニック障害」を煩っていらっしゃいました。

「人混みが怖くて街に出るのが怖い」「呼吸ができない」といった症状などがあったそうです。

一時はうつ状態に陥り自傷行為をしていたことも公表されています。

 

しかし、今は見事に立ち直られて、女優として活躍されていますし、その時の経験により、同じような状況の人を救いたいという想いで、心理カウンセラー(日本推進カウンセラー協会)の資格も取られて、女優だけではなく、心理カウンセラーとしても活躍されています。 


スポンサード リンク


最近の大場久美子さんは見た目はそれほど太ったように見えませんが、実はお腹まわりにたっぷり肉がついていて、それを必死に隠していたそうです。

一時期は芸能界引退も考えたそうで、番組では、これまでカメラに見せたことのない衝撃のお腹まわりをあえて初披露し、ホットヨーグルトダイエットに本気に取り組まれました!

その効果・結果は? 3ヶ月で 

体重  50kg  → 45.5kg

体脂肪率 32.7% → 28.9% 

そして、73cmだったウエストは59.8cmに減りましたよ!

なんと、13.2cmダウンです!!


やっぱり、 
ホットヨーグルトダイエットは効果的なんですね。
(※番組では、大場久美子さんはクーガーダンスという運動も併行実施されていました)

では、ホットヨーグルトダイエットのやり方・方法をご紹介します 。


ホットヨーグルトダイエット やり方・方法

  1.  市販のプレーンヨーグルト 120gを耐熱容器に入れる。
    (無糖・無脂肪のヨーグルトを使用するとカロリーを抑えることができる)
    ※プレーンヨーグルトの味のなさに耐えられない人はハチミツいれてもOKとのことです。

  2. それを蓋やラップをせずにそのまま電子レンジ(500W)で約30秒加熱します。

  3. 朝食前にホットヨーグルトを食べる。
    ※1日120g以上食べてもダイエット効果は変わらない。

  4. それ以外は朝食、昼食、夕食は好きなメニューを食べてもOK。
    ただし腹八分目まで。

  5. 間食は控える。

  6. アルコールは少量ならOK。 
    (ビールやワインなら1日1杯程度は飲んでもよい)

  7. 筋肉量が少なく基礎代謝量の少ない人は、ダンスエクササイズを1日約9分または1日約30分歩くなどの軽い運動を併行実施するとなお良い。

 

以上です。とても、簡単ですよね(^^)


ホットヨーグルトダイエットが効果的な理由

  •  ヨーグルトの中のカルシウムイオンが血液中の脂肪酸と結合し脂肪細胞への取り込みを阻害する。

  • そして、温めたヨーグルトは腸管の機能を向上させカルシウムの吸収率を向上させる

  • また、朝、空腹の状態で食べると一段とカルシウムが腸管から吸収されやすい。

  • これによって、脂肪を蓄えようとする副甲状腺ホルモンの分泌を抑え、基礎代謝で痩せることができる。

  • そして、毎日継続すればカルシウムが常に体内にある状態が維持されるので、カルシウム不足によって体が脂肪を蓄えようとする反動(リバウンド)がおこりにくい。 

  • また、ヨーグルトの乳酸菌が腸内環境を改善し、老廃物を排出するので、ニキビや吹き出物などが出にくくなって、お肌の調子が良くなる という2次効果もある。

 

 

それでは、2014年1月28日放送の
カスペ! ビューティーコロシアムをご覧ください。 

カスペ ビューティーコロシアム 1月28日 動画.jpg

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました