So-net無料ブログ作成
検索選択

ナイナイアンサー 7月29日 DNA(遺伝子)解析 ダイエット 動画 [ダイエット]

                  

ナイナイアンサー 7月29日

DNA(遺伝子)解析 ダイエット 動画

ナイナイアンサー 7月29日 DNA(遺伝子)解析 ダイエット.jpg

 

2014年7月29日の 「 解決!ナイナイアンサー 」 は、

7人の激ヤセ軍団が、熟年太りに悩む3人の芸能人女性達に最新のダイエット法を伝授し、そのダイエット法に基いて1ヶ月間のダイエットに挑戦させました! 果たして、結果は?

 

その最新のダイエット法の中に、

DNA(遺伝子)解析 ダイエット 」 がありました。 

 

今までテレビ番組でいろいろなダイエットが紹介されてきましたが、効果があったものはありますか?


そういったダイエットを実行して痩せてダイエットを卒業した人は、全体の15%しかいないというデータもあります。


それでは、なぜ、ある人は成功してある人は失敗するのでしょうか?


そこで、今回登場する最新のダイエット法が、DNA(遺伝子)解析 ダイエットです。 


スポンサード リンク






 

DNA(遺伝子)は、生まれてから一生変わることはありません。


DNAが人間のものであるから人間になり、犬であれば犬になります。

アングロ・サクソン系人種であればアングロ・サクソン系人種になり、黄色人種であれば黄色人種になります。

姿・形・身長や髪の毛の色まで、DNAという設計図に記されているのです。 


だから、ダイエットするにあたって、各個人のDNAを調べ、その人にあったダイエットプログラムを作成するという考え方自体には私は賛成します。


実際には、DANの検査だけではなく、血液検査や生活習慣の聞き取りなどと併せてダイエットプログラムが組まれるようです。 


DNA(遺伝子)解析 ダイエットを実施している会社としては一例としてこちらがあります ↓


 

DNA(遺伝子)検査だけでよければ、DHCが有名です。
                 

 

ナイナイアンサー 2014年7月29日放送の動画
※始めに約15秒CMが流れる場合ばありますが、
  そのままお待ちください
ナイナイアンサー 7月29日 ダイエット 動画.jpg

 

ナイナイアンサー 7/29 


このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。