So-net無料ブログ作成
検索選択

関有美子さんの舌トレのやり方(サンデー・ジャポンで紹介) [美容]

                  
関有美子さんの舌トレのやり方
(サンデー・ジャポンで紹介)
 
関有美子さん.jpg
 
 
2014年8月31日に放送された「サンデー・ジャポン」の中で、
 
美人歯科医師として有名な関有美子さんが、自分で考案された
 
小顔になる舌トレのやり方の一部を紹介されました。
 
 
スポンサード リンク






関有美子さん プロフィール
関有美子さん2.jpg
 
東京医科歯科大大学院に在学。
現役歯科医兼モデル
 

誕生日   1985年8月21日
         2014年8月31日現在 29歳   
 
出 身   愛知県
学 歴   東京医科歯科大学 大学院
身 長   155cm
血液型   A型
結 婚    既婚(子供あり)
 
 
 
 
 
 
関有美子さんの顔を見ると、あどけなさが残っている感じで、とても1歳半くらいの子供をもったお母さんに見えませんが、お母さんなんです。
 
これも、舌トレの効果なんですかね。
 
 
では、さっそく、サンデー・ジャポン内で紹介された関有美子さんの舌トレのやり方をご紹介します。
 
スポンサード リンク 






関有美子さんの舌トレ やり方
 
  1. あごが動かないように、あごを両手で押さえます。

  2. 舌を思い切り前へ突き出します。この時に口角が下がらないように注意します。

  3. 下あごの位置を変えずに、舌を奥へ引っ込めます。

  4. これを、5回繰り返します。

  5. 水分補給も忘れずに朝・昼・晩の1日3回行なうと良いそうです。
 
関有美子さんの舌トレ やり方・方法.jpg 
 
 
根本としては、 のどの奥にある「舌骨(ぜっこつ)」を支えている筋肉である“舌骨筋”という筋肉を動かすトレーニングで、舌骨筋を鍛えることで女性らしいフェイスライン、ネックラインが手に入れることができるようです。
 
 
番組内で紹介されたのはこれだけですが、
 
 
じつは、これ以外にも著書の「乙女の小顔レッスン」の中には、 
 
 
ニコニコ顔舌トレや舌の上げ下げ舌トレ、エラをすっきりするマッサージ、「ほ」の字の口の舌トレ、ほっぺを膨らます風船舌トレなど、いろいろ舌トレが紹介されています。
 
 
ほうれい線や、ほおのたるみ、二重アゴにも効果のある舌トレもあるので、全部やるとなると大変ですから、自分の気になるところに応じた舌トレをやってみてはいかがでしょうか。
 
 
詳しくは著書の「乙女の小顔レッスン」をご覧ください。
↓    ↓    ↓
 
 
 
 
それから、関有美子さんは小顔になる舌トレ以外に、きれいな歯も推奨されていて、「女子力アップ・電動歯ブラシ!」というものもプロデュースされています。
 
 
価格的にも1,512円とリーズナブルだし、ケースがとても可愛いということで、こちらもたいへん売れていて、2014年8月31日現在、一時的に売り切れ・在庫切れとなっています。
 
興味のある方はどうぞ!
↓     ↓     ↓
 
 
 
関有美子さんが電動歯ブラシをプロデュースされた時の動画
 
 
スポンサード リンク 






このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。