So-net無料ブログ作成

錦織 圭 ジャパンオープンテニス2014の放送を見る裏ワザ! [スポーツ]

                  

錦織 圭 ジャパンオープンテニス

2014の放送を見る裏ワザ!

錦織圭.jpg

 

錦織 圭が出場する楽天ジャパンオープンテニス2014は、WOWOWの独占放送となっていますので、WOWOWに加入してから放送を見ることが一般的ですが、それよりももっと安く楽天ジャパンオープンテニス2014の生放送を見る方法を見つけましたのでご紹介します。 

スポンサード リンク 



 

2014年9月28日にマレーシアオープンテニスで見事優勝して、今季ツアー3勝目を挙げた錦織 圭選手ですが、休む暇もなく9月29日~10月5日に有明コロシアム並びに有明テニスの森公園で行われる楽天ジャパンオープンテニスに出場します。

 

錦織選手は昨年のジャパンオープンテニスは準々決勝で敗退してしまいましたが、今季は全米オープンで準優勝!、その直後のマレーシアオープンで優勝!!と好調の波に乗っていますので、ぜひ、このジャパンオープンも優勝で飾ってもらいたいところです。

 

トップ選手としては、世界ランキング4位のスイスのスタン・ワウリンカ選手、世界ランキング5位のスペインのダビド・フェレール選手、世界ランキング6位のカナダのミロシュ・ラオニッチ選手が出場していますが、錦織選手はそのすべての選手に最近勝っていますので、十分に優勝可能性はあると思います。

 

10月5日の決勝戦で錦織 圭選手の優勝姿を見るのが楽しみです。

スポンサード リンク









さて、冒頭にも書きましたが、楽天ジャパンオープンテニス2014の放送はWOWOWが独占していますので、生放送を見る場合、 WOWOWに加入する必要があるだろうと誰もが思っています。

 

実際、WOWOWに加入すれば、約15分後にWOWOWでジャパンオープンテニスの放送を見ることができます。

 

しかし、WOWOWに加入するには、インターネットから予約すると少し割引があるものの、それでも加入月から翌月末までは、1,944円、それ以降の翌々月から毎月2,484円の費用がかかってしまいます。

詳細はこちら
    ↓
 

 


ここでもっと安く見る裏ワザですが、 それは、ニコニコ生放送で見ることです!

 

ニコニコ生放送とはニコニコ動画のコンテンツの一部なのですが、ユーザーが海外のサッカーとかスポーツの試合をライブで生配信してくれるので、実際問題、有名なスポーツ放送をライブで見れてしまうのです。 

 

ちなみに、パソコンやスマホをHDMIケーブルなどでつなげば、テレビでも見れます。

 

そして、ニコニコ動画には、一般無料会員とプレミアム会員(月額540円)の2種類がありますが、絶対にプレミアム会員の方がお勧めです。

 

というのは、人気のある番組だと一般無料会員よりプレミアム会員の方が優先して配信されるため、混んでいると無料会員は場合によっては見ることができないとか、見れたとしても画質が落としてあるのでとても見にくくなります。

 

私も以前、無料会員でテニスを見たことがありますが、画質が悪くて、今どこにボールがあるのかわかりませんでした。 

 

それから、もうひとつ良いことは、プレミアム会員になっておくと、ライブ配信を見逃しても90日間は過去の放送を見ることができます。
だから、錦織選手の全米オープンの決勝も12月8日までは見ることができますよ。 

 

それからついでに、サッカーの香川真司選手がドルトムントに2年ぶりに復帰して、今、ヨーロッパのブンデスリーガでプレーしていますが、こちらの試合を見ようと思うと、現在では、スカパー!に加入して月額4,000円以上支払わなければいけません。

 

ところが、このニコニコ動画のプレミアム会員になれば、こちらも月額540円で見ることができます。

 

もし、プレミアム会員を不要と感じてきたら、月末までに解約すれば翌月からは課金はされないので、540円だけの出費で済みます。 

 

ニコニコ動画プレミアム会員お勧めです! 

↓            ↓            ↓

ニコニコ動画プレミアム会員


※念のため、ニコニコ動画が初めての方のためにお伝えしておきますが、ニコニコ動画を普通に再生すると画面上にたくさんの文字が右から左へと流れます。
うっとうしいと感じる方は、スクリーンの右下の右から4番目のコメントを表示しないボタンを押してください。
文字が流れなくなります。

 

スポンサード リンク 






このエントリーをはてなブックマークに追加
  
  
  
 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました